エカコロに戻る?


ボレロ君と、もちもちリスちゃん、コラボ漫画(^^)/

「 すぴばる国に もちもちリスちゃんが!? の巻 」


コラボ本編    第2話へ?   第3話へ?   第4話へ?   第5話へ?   第6話へ?  ↓

 第7話へ?   続きます♪

コラボ番外編    番外編へ?   




第1話












電気ネコさん色付けてくれて有難う♪それを元に、このページカラーにしました(*^▽^*)

ホロンちゃん登場、記念でカラーにしました(*'ω'*)













果たして、ボレロ君達はどうするのか!?
漫画、続きます(*^▽^*)丿

【続き読む?第2話へ】


もちもちリスちゃんを知らない方はここをクイック♪
漫画の作者・伎矩のHP エカコロ
イラストブック【みっくねこ】電気ネコ様ボレロ君の作者(^^)/
↑ボレロ君達の絵はここへ♪


HP?カフェ すぴる〜ん電気ネコ様

カフェ・すびる〜んの出る動画は、
ボレロ外伝「小さな奇跡」2016Xmas - YouTube
電気ネコ様・作品、オススメ♪
美味しそうなボレロ君の台車屋台、オリジナルグルメ動画は、
ボレロ君ともちもちリスちゃんのお弁当屋さん - YouTube
お花見 ショコラちゃん - YouTube
電気ネコ様・作品
ボレロ君、最新の動画は、
ボレロとダンジョンの城 7話 クライマックス - YouTube
電気ネコ様・作品
電気ネコ様がコラボ漫画を、
動画にしてくれました(^◇^)/
もちもちリスちゃん すぴばるに行く 1話 - YouTube
もちもちリスちゃん、すぴばるに行く 二話 - YouTube
もちもちリスちゃん、すぴばるに行く 三話 - YouTube
音楽、効果、素敵な演出付♪



電気ネコさんより資料です♪一部の登場人物紹介(*'▽')/







inserted by FC2 system